悩み多き主婦けいちゃんの副業挑戦記

松木奈々子さんに教わります!

ダラダラしている時間はなさそうです

f:id:sumisosoumen315:20161108233107j:plain

最近、うちの子
男の子だというのに
キャラ弁作って〜」とせがんでくるの。
料理嫌いな私には 辛い!


そうでなくても、好き嫌いがあるので
結構大変なのに。
ママ友さんがブログにアップしている写真なんて
もう芸術ですよ。
あれを生で見たら 
そりゃあ 食べてみたくなるわ〜。
キャラ弁て誰が考えたのかしらね。
恨みます・・・


さて 今日はバイトなので
早速、お勉強始めますよ。

昨夜、主人と相談したけれど
任せると言うだけで
取引する会社は決まりませんでした。
任せられたんだから
私推しの3社に絞って調べましょ。


昨日ネットで
「失敗しない為には、勝てる会社でトレードをすることが大切」って
見ましたから
始めるにあたっては慎重に・・・よね。

口座開設のキャッシュバックは何処もありね。
無料セミナーやデモトレードまであるみたい。
(やっぱり主婦は無料って言葉に弱いんです)

後は操作が簡単な事よね。
スマホでも見やすくて、空いた時間に簡単に出来そうなオススメは1社かな。

私、今更ですが24時間取引が出来ることを知りました。
でも自分が取引出来る時間帯によって、戦略・戦術が変わってくるらしい。
それがトレード方法で自分の投資スタイルになるわけか。
相場の動きが活発なのは
東京市場 午前9時〜11時
ロンドン市場 16時〜18時
ニューヨーク市場 22時〜24時
ですって。
私の場合は、16時は一番忙しいから無理ね。
バイトがない日は午前9時もイケる。
主人に協力してもらえば21時は大丈夫。
なんか知らなかった事ばかり。


そもそもFXも投資だから
稼げる!ばかり考えていたけれど、
リスクもあるわけだから調べてみましょ。


メリットは
少ない資金で始められる 毎日利益が得られる 低コスト 相場が上下しても稼げる 
デメリットは
分析が複雑 大きな損失を被る危険がある
早く言えば
「お金は簡単には稼げません。日々勉強をしてコツコツ増やしていきましょう」って
理解しましたよ。


理解したけど・・・

主人ったら人に丸投げするとかひどくない?
仕事が忙しいのはわかるけど、私だって大変なのになー。

だったらやっぱり松木奈々子さんのビスケット貯金で
楽しく楽に稼ぎたい!


松木奈々子さんのことを話しても
「誰?」というばかりで全然信用しないんだから!


こうなったらやっぱり私が松木奈々子さんのノウハウで
ガーンとかせいでやりましょうかね♪


で、主人と二人でどちらが稼げるか
対決すればいいんだと思います^^

 


あら バイトの時間です。
今日はここまでね。
憧れのマイホームの為に
バイトも勉強も頑張ります!